[port139ml:02110] Re: パスワードリカバリツール

Port139 伊原です。

hamamoto <r00t@xxxxxxxxxxx> wrote:

> Run Level 1まで考慮しなきゃいけないときって、ようは物理的

書き方が悪くてすんません。
ようはやられてしまった時に、不正アクセス者が管理者の
ログオンを阻害する(いたがらせの)ために上記 URL の手順
を行うケースが念頭にありました。
#管理者のロックダウンによる DoS っていえますかね...

Run Level 1 でログオンすればいいかな?と思っていたら
実はそれも駄目だった、という時にはレスキューモードの
出番となるわけですね。

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>