[port139ml:02011] Re: HTTPTunnel@JUMPERZ.NET

Miharu <ensi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  トンネル掘削機
>  Linux上で使えるトンネリング・ソフトウェアについて
>  http://sho.tdiary.net/tunnel/
>
> で、HTTP(HTTPS含む)だけになってしまったらというような書き出しで、
>
>  stone
>  Zebedee
>  httptunnel
>  stunnel
>  sslwrap
>  OpenSSH
>
> あたりを評価していて、各ソフトウェア毎にインストールから利用までの
> 話が紹介されているため参考になります。
> [...]

見てきました。なるほど日本語の情報源もあるんですね。いくつか気になる表現
がありましたが、他人のドキュメントにケチをつけるのも何なのでだまってます
(汗。

ちなみに、上で紹介されている中で、(僕が)HTTPトンネルと呼ぶタイプのもの
は httptunnel (GNU HTTP Tunnel)だけです。

--
Kanatoko<anvil@xxxxxxxxxxx>
http://www.jumperz.net/