[port139ml:02000] Re: HTTPTunnel@JUMPERZ.NET

瞠です。
#つなげる場所に悩んだのここにしました。

Googleで検索の上位になるのでご存じかもしれませんが、

 トンネル掘削機
 Linux上で使えるトンネリング・ソフトウェアについて
 http://sho.tdiary.net/tunnel/

で、HTTP(HTTPS含む)だけになってしまったらというような書き出しで、

 stone
 Zebedee
 httptunnel
 stunnel
 sslwrap
 OpenSSH

あたりを評価していて、各ソフトウェア毎にインストールから利用までの
話が紹介されているため参考になります。
参考までに紹介させていただきました。