[port139ml:01952] snareのsyslog patch

Port139 伊原です。

On Sat, 18 Jan 2003 12:29:05 +0900
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Syslog へ吐けるといいんですけど、仮に吐けなくても 4lj 氏が
>パッチを公開するって噂もあったしなぁ(ぼそ;)

あっ!というまに公開されてました(^^)/
いやぁさすが〜、ありがとうございましたm(_ _)m

http://tf.happyhacking.net/trash/snare-core-syslog.patch

ほほぉ“remote転送”という機能があるですか<知らない奴
#23日に頑張っていろいろ調べよう。。。

Remote 転送の受信側が Windows でも動くといいんですけど、
そうでないなら syslog で飛ばすと受けやすいのでふ(^^;;
#Remote 転送って SSL とか使って安全に飛ばしてるのか調
#べるように>自分

えーと、あと“聖ミカエル様”も入れないといけないのね。
#つーか、不正本のリンク記述が(笑)>nae
##やはり改訂が必要?

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>