[port139ml:01904] Re: ケーキオフやるど〜

Port139 伊原です。

Kensuke Nezu <nez@xxxxxxxxxxx> wrote:

>確か2月中の土曜日に設定するということになっていたと思います。
>私の話はヨタなので、宮本さんの話がメイン(^^ゞ

より濃い話をする機会が必要である!ということですね(Y/y)

>ケーキを食べながら話す宮本先生をみたいかも〜(^^ゞ

では丸で一個くらい必要でしょうか、時間的に...

>たとえばうちの近所だとうちの会社かしら・・・。
>20人強が入れるショバと、50インチPDPならあります。
>
>#必要ならちょいお伺い立ててみますが・・・。

もし仮予約が駄目だったらお願いいたしまふm(_ _)m
#仮予約の結果がわかるのは 2−3日してからだそうです。

--
セミナー受講者募集中!< http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030122.htm >
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>