[port139ml:01899] Re: ケーキオフやるど〜

 みやもとです。

> 期待してま〜す :-)

 だそうです :-) >根津さん
 ただ、当然のことながら IPsec 全般の話と Linux + FreeS/WAN の話を
してるので、NAT Traversal の話だけしてるわけではないっす (^^;

> お時間的にはどれくらい必要でしょうか?
> #好きなだけ時間を取らせろってことでしたらその方向で ;)

 エンドレスだとさすがに死にます(ケーキ食えなくて)。
 ざっと20〜30分もあれば、この内容ならば説明可能な範囲ですね。

 デモは…食いながら見流すという方向でいいのではないでしょうか :-)

> さて問題は会場だ。

 どこがいいかなー。
 最近は設備が整ってる場所も増えてきてますしね。

 たとえばウチの近所(え?)だと、

 大田区産業プラザPIO( http://www.pio.or.jp/ )

とかあります(小さめから中規模程度の会議室を使う)。
 公共施設を使った方が、安めにはなりますね。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/