[port139ml:01901] Re: ケーキオフやるど〜

根津です。

Kunio Miyamoto wrote:

>  だそうです :-) >根津さん

確か2月中の土曜日に設定するということになっていたと思います。
私の話はヨタなので、宮本さんの話がメイン(^^ゞ

>  エンドレスだとさすがに死にます(ケーキ食えなくて)。
>  ざっと20〜30分もあれば、この内容ならば説明可能な範囲ですね。
>
>  デモは…食いながら見流すという方向でいいのではないでしょうか :-)

ケーキを食べながら話す宮本先生をみたいかも〜(^^ゞ

>  どこがいいかなー。
>  最近は設備が整ってる場所も増えてきてますしね。
>
>  たとえばウチの近所(え?)だと、

たとえばうちの近所だとうちの会社かしら・・・。
20人強が入れるショバと、50インチPDPならあります。

#必要ならちょいお伺い立ててみますが・・・。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム