[port139ml:01903] Re: ケーキオフやるど〜

 みやもとです。

> 個人で Note PC 持ってる人は、持ち寄って実際に相互接続
> とかすると面白いかなと思ってますがどでしょ?

 それでしたら、FreeS/WAN を入れたマシンを持っていきましょうかね。
 無線LANのアクセスポイントがあれば、線をひたすら這わすことなく
接続できますし。

 Linux だと下準備が必要ですけど、Windows 2000 とか XP ならば
ちょっとした操作(でも少し面倒)で IPsec の設定が可能なので、
体験してもらうことも可能かなぁと。

#設定していられる時間が取れれば、RTX1000 とかも持っていくかも。

> 早速調べてみましたが、F会議室(27人規模)が 2月23日 13:30〜17:00
> で空いてましたので仮予約のメールを送りしました。
> #18:00〜22:00 も空いてるので続けての予約も可能ですが...

 18時以降は、フィールドを変えての与太話も可能ですね :-)

> と書いてるところへ根津さんから Mail が :-)

 OKが取れれば、根津さんの仕事場もOKな感じですね。

#集まる人数とやること次第かなぁ。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/