[port139ml:01891] ケーキオフやるど〜

次回びぎねっとのセミナーへは参加希望、Port139 伊原です。

この ML 会社で読んでる人にはかわいそうな Subject ですが ;)

"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:

> じゃ、気張って作りますか (^^)
> こうしてまた深みにはまっていきます(汗)
>
>#シュークリーム食べる時に公開してもいいような気もしてきた(汗)

ひょっひょっひょっひょ、某 A 氏と合わせて豪華 2本立てですな :-)

とりあえずスクリーンとプロジェクタは私の方で手配できますので、
あとは会場と日程ですな。
#会場は熱海の温泉旅館、とかいったらみんな困る?

今月は無理なので(笑)、2月の土 or 日曜日でしょうかね。
8日は京都なので、

2月
 15日(土)
 16日(日)
 22日(土)
 23日(日)
3月
  1日(土)
  2日(日)

くらいでしょうか。私が30歳になる前にやりましょう(意味不明;)

--
セミナー受講者募集中!< http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030122.htm >
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>