[port139ml:01825] Re: AP,クライアントの検出

菊地@千葉です。

ちょっとビル間用無線LANの暗号化を調べてたんですが、
共通鍵方式(6万通りのスクランブル)ってのもあるみたいですね。
http://www.adtec.co.jp/parts/ADLINK540.html
http://www.adtec.co.jp/CGI/parts/info_show.cgi?category=2