[port139ml:01824] ごみ

Port139 伊原です。

この ML はごみも結構流れるのでご注意を>ALL

"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:

>#伊原さんはエスパーかなにかでしょうか(ひぃ)。

これはマルチの勧誘だろ!と思ったらマルチだった、という予感
は当たりました ;)

いやぁ、昨日なんですが友人から相談にのって欲しいと言われて、
インターネットなんたらというセミナーに夕方から行っていたん
ですけど、これからはショッピングモールがどうたらいいながら
サプリメントの効能を 4時間ほど聞かされてきました(号泣)

Port139 の Web で健康サプリメントを売りだしたら誰か買って
ください(大嘘)

とりあえず友人には『がんばって 256人集めるんだぞ』と激励
しておきましたが、マルチの勧誘している人たちが Me とかを
使っていたので『やっぱ XP でないと、インストールを 2万円
でやったげる』と営業しておきました :p

ま、この業界にいてその気になる人がいるとは思えませんが、
『インターネットワーキング事業のご案内』とかいうセミナー
にはご注意を ;)

ps
でも二ヶ月で生えてくるシャンプーとかいうのにはちょっと
心を動かされてしまったという噂あり:p

---

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/
PGP PUBLIC KEY: http://www.port139.co.jp/pgp/