[port139ml:01789] SSID (was Re: Re: Kismet(Re: Re: Developers Summit2003))

題名: [port139ml:01783] Re: Kismet(Re: Re: Developers Summit2003)
(<3E1A764A.9E06688C@xxxxxxxxxxx>) において
Kensuke Nezu さんがおっしゃるには:

| 使用者を特定できないSSIDをつけるというのも*とっても重要*だと思っています。

  自宅とか雑居ビルとかだとそうなのでしょうが、手元の組織の場合は、
  逆に「設置者・設置場所を特定できない SSID はつけちゃダメ」にした
  方がいいのかなあ、と思いはじめています。ゲリラがいちばんイヤかな
  あ、と。

PS.
  以下の物語はフィクションであり (以下略)

  「隊長! 半径 20m 以内にゲリラ多数発見!!」
  「よし、中隊長に報告だ」
  「中隊長の部屋からもゲリラ反応があります!」
  「……」

- kjm