[osx-users:0244] Re: Virex 7.2

石川です。

On Saturday, Feb 8, 2003, at 16:28 Asia/Tokyo, Toshimitsu Tanaka wrote:

> 田中です。

> Finkのサイト(http://fink.sourceforge.net/)に
> 「Virex 7.2とFinkは深刻なコンフリクトを起こすので
> いかなる場合にもFinkユーザーはVurex7.2をインストール
> してはならない」という警告が掲載されています。

その記事にリンクのある、McAfeehelp.comのフォーラム

○Virex 7.2 for OS X (dot Mac) 'sw' folder in wrong place.
http://forums.mcafeehelp.com/ viewtopic.php?t=6318&sid=33d08f3c34f7e09dc546aa1ddf1c299c

を見ると、どんな事になってるのかよく解りますね。

私はFinkは使ってませんが、早いトコ Virex 7.2.1 が出るのを
期待ですか。(^^;;

# しかしコレ、かなりアレゲな話な気がしますが、./J/macでは
# あまり盛り上がらないようで。

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx

【ウィ。チョイス!】 アナタはどう?みんなの生活習慣をチェック!
 □目玉焼きには何かけて食べる? □本屋に行くとトイレに行きたくなる?
 □プッチンプリン、どうやって食べる? □初デート、どこ行った?
 □年末年始どう過ごす? □お鍋といえばキムチ鍋? □太陽でくしゃみ?
▼ 毎 週 更 新 ! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bB79E
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp