[osx-users:0243] Re: Virex 7.2

石川です。

On Friday, Feb 7, 2003, at 22:40 Asia/Tokyo, Masayuki TAMAOKA wrote:

> 玉岡です。
>
> ごめんなさい。下記のメッセージを間違って Harden-Mac の方に流し
> てしまいました。こちらにも投稿しておきます。重複したメッセージ
> を受け取られた方はご容赦ください(ウイルス→セキュリティだから
> いいかと自分で今無理に納得しています)。

私もいいんじゃないかと思っています。(^^;;

> 自動アップデートができるのが今回の目玉のようですが,予想通り
> 月1回のアップデータでアップデートされました。
<snip>
> ということで,週1回のアップデート(weekly update)の方はこれま
> で通り cron で行うことにしました。

以下、玉岡さんへのreplyというよりは他の方向けなのですが。

確かこのMLでもHarden-Macの方でも「cronでDATのアップデート」という
話は出ていなかったと思いますので、ポインタを。

○CommuniGate Pro 運用メモ(Web Scripter's Meeting)
http://mtlab.ecn.fpu.ac.jp/webcon.mtxt$030110204402.html

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx

                ぷちっ

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bB75k

<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp