[osx-users:0106] Re: OSX で AppleTalk ルーティングを行うには

篠田です。

Furukawa Tsuneoさんが02.12.13 16:17に書きました:

>うちではこうやっているみたいな事例をお持ちの方がいたらお教えいただけると
>幸いです。

教室を3セグメントに切って、 12 + 12 + 21 台の iMac をぶら下げています。
AppleTalk ルータは FreeBSD NIC 4 枚差しで netatalk を走らせて、教室内のみ
シードルータにさせています。
いまのところ AppleTalk ルーティング関係でのトラブルはありませんが、同時
に走らせている afpd で時々 AppleShare マウントが切れます。多分チューニン
グが足りないのだと思います。
---
篠田伸夫  SHINODA Nobuo           <http://homepage.mac.com/shinoda/>

【おすすめサービス】
  第1位 『MyPoint』 無料会員登録で、7,777,777円が当たるチャンス!
  第2位 『JWord』 利用者200万人突破!地図や運勢を一発検索!
  第3位 『着ムリョ!』 根強い人気。新曲もゾクゾク更新中♪
 ▼もう利用した? => http://m.freeml.com/i.php?id=36