[connect24h:03729] Re: BA5000 SOHO

> BA512 ですが、熱のせいかくたばってしまいました。

BA5000 SOHO ついに何度、Resetしても動作しなくなりました。
さっさと修理に出さなきゃ。

> 現在固定IP 8個に対応しているのでいいのって何があるのでしょう。
>
> ご存知の方いらっしゃいます?
>
> ビッグカメラに買いにゆきますので、情報もひろってきます。
> (何が売れているかの情報だけですけど)

頭にきたので、YAMAHA RT54i にしました。
まったくもって順調です。

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122