[connect24h:03702] RE: BA5000 SOHO

長尾です。

BA512 ですが、熱のせいかくたばってしまいました。

現在固定IP 8個に対応しているのでいいのって何があるのでしょう。

ご存知の方いらっしゃいます?

ビッグカメラに買いにゆきますので、情報もひろってきます。
(何が売れているかの情報だけですけど)

tadashi@xxxxxxxxx   ICQ: 56497323
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す (クロード・シャノン)■

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122