[connect24h:03701] Re: BA5000 SOHO

鯉沼です。

Kazumoto Kondo wrote:

> 毎朝、毎晩Routerの再起動をしています。昨日のFirmware更新で
> よけいひどくなりました。返品しようっと。
>
> PS
> BA512Rを変わりに購入しようと思っていましたが、やめておきます :)

私もADSLを導入する為に、ルータを購入しましたが、NTT-MEのB&Iです。
こちらは導入後一ヶ月ですが、フリーズが一度だけありました。
#初期にしてはいい方?

で、昨日見かけたのですが、MN7000シリーズのルータがでるそうです。
・・・これってMN128の後継なんでしょうかね?
http://www.ntt-me.co.jp

最近一ヶ月に一度新製品がでているようなんですが・・・
どれを購入すればいいのか悩みますね・・・(^^;;;
#独り言でした。m(__)mペコ

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122