[connect24h:03704] セキュリティスタジアム2001のイベント内容について

はまもとです。

セキュリティスタジアム2001がどういうイベントかは、以下の企画案を見てい
ただけたらと思います。

セキュリティスタジアム2001
http://cn24h.hawkeye.ac/event.htm
手抜きでWordファイルから、HTML化したのでソースは見ないでください。(笑)

ご意見、お待ちしております。

# この企画案は、manoeuvreで行われた議論から、日経BPさんが企画案として作ら
# れたものです。日経BPさんからは、公開の許可をいただいております。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122