[connect24h:11592] Re: Interop

どうも、内藤です。

#足が痛いッス

三日間自社ブースの検疫ソリューションに説明員として立ってましたが、
結構盛況でしたよ。いただく質問の質も確実に上がっています。
製品の方も全体的にやっと手が届くところまでソリューションが
こなれてきたのかなという感触です。

ちなみに、検疫ソリューション自体はまだまだ普及していません。
先陣を切ったソリューションの稼働率が悲惨だったというのもあるかも。
最初の方のソリューションって結構バブリーでしたし。ちと重かったかな。
一般的な製品の認知度と普及を表す曲線とはちょっとパターンが違いますね。

でも、最近の動きを見ていると、これからかなと。
ぼちぼち導入も始まってます。フェイズ分けして段階的に導入とか。

#肯定的な意見を投げてるので、どのブースにいたかはは濁しておきますね。
#そういえばはまもとさんには会わなかった

hamamoto さんは書きました: