[connect24h:11586] Re: Interop

かたぎりです

木曜日にInteropとIMC Tokyoいってきました。

hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はまもとです。
>
> Interopにいってきました。
>
> 正直、目新しいソリューションがほとんどなくて、かなりこなれてきたという
> 印象ですね。

Gatewayの箱(ルータとかFW)でVirusCheckやSPAMフィルタリング等々が多かった
ようにも見えます。

> 検疫がほとんどなかったのは、やっぱり去年、売れなかったんですかね。

検疫はいまいちだったようですね。たぶん

> そういえば、FONを先着50名さまに配っているところがありましたね。
> とりあえず、1台保護しておきましたが・・・
> ただ、FONのユーザ登録をその場でやる必要があります。

傘を配ってたところは記憶がありますが、FONはきがつきませんでした。

今日も幕張に行きますが、隣でやってる転職フェアへ・・・・

--
katagiri <katagiri@xxxxxxxxx>