[connect24h:10342] Re: Samba + LDAP の VMware 仮想ディスク

たかはしもとのぶです。

# 昨日は、仮想ディスクのダウンロードが激しくて、自宅にほとんどアクセス
  できませんでした orz

>確かに便利そうなんですが、週末からRHELのセットアップをする身
>としては、そこに至る手順の方が欲しかったりします。

手順も徐々に書いていこうとは思ってるんですが、それの完成を待ってると、
いつまで立っても公開できそうにないので、とりあえず公開してます。

一応、どのファイルをいじったかは書いてますので、それなりには参考になる
のではないかと思います。

後、Debian ベースにした理由は、ライセンス関連で悩みたくなかったのと、
ミニマム構成で 200MB ないので、若干でも配布しやすいということです。

# CentOS とかだとどうやっても 1GB くらい平気でいっちゃうんで。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001