[connect24h:10343] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収

須山さん はまもとさん 根岸さん
さっそくレスをいただき、ありがとうございます。

また、書籍をご紹介いただき、ありがとうございます。今度書店に行く機会が
ありましたら、参考にさせていただきます。

> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/503-9326919-7764731
> ハイテク犯罪捜査入門 捜査実務編―図解・実例からのアプローチ
> ハイテク犯罪捜査入門―図解・実例からのアプローチ (基礎編)

>「ハイテク犯罪捜査入門 操作実務編」
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4809011194/

くにあき

P.S. [10316]ではうっかり全文引用をしてしまい、大変失礼しました。

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001