[connect24h:10308] Re: Samba + LDAP の VMware 仮想ディスク

長沢です。

On 2006/01/17 15:14, hamamoto wrote:

> Samba + LDAP の VMware 仮想ディスク
> http://damedame.monyo.com/?date=20060117#p01
> Debian GNU/Linux 3.1(Sarge)ベース
> monyoさんGJ!
>
> これは便利ですね。

確かに便利そうなんですが、週末からRHELのセットアップをする身
としては、そこに至る手順の方が欲しかったりします。

「Sambaのすべて」を見ながら自分でやりますか…

# まだちゃんと読破してないし。

■無料で配信■Berlitz WordMaster
  ◇日常英会話を学びたい   ⇒ For Life
  ◇ビジネス英会話を学びたい ⇒ @Work
▽▼▽毎日5分でOK!▽ライターはネイティブスピーカー!▼今すぐ登録!▼▽▼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dH3Ti