[connect24h:10324] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収

須山です。

hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 朝のニュースで,消されていても復活できますから,とTVの中の人が言われていた
> ので,暗号化はされていなかったんでしょうね。それから,ライブドアの中のPCは
> 個人物が多いという話もちらほらと漏れ聞こえているので,統一ポリシーとかなか
> ったんじゃないかと思われます。

日経ビジネスの記事だと思うのですが,確か,ライブドアでは,PCは全て個人の
ものを使用すると書いてありました。その代わり手当てを支給するようです。

> 書いてあるみたいですね。とある方が面白かったとおっしゃられていたので,
> ブックオフで見つけたら買って読んでみようかなと思っていた本でした。
> まだ読んでません。
>
> 100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術
> 堀江 貴文 (著)
> 価格: ¥1,365 (税込)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4492501312/joujisetsuzok-22/

ご紹介どうもありがとうございます。時間があれば読んでみようと思います。

--
Takeshi SUYAMA <tsuyama@xxxxxxxxx>

─ベストプライスへの新規会員登録【無料】で、豪華賞品があたる!──
\│/ ┗→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dHBmV
─★─ ☆JTB旅行券3万円分    ☆コーチ ソフトデミポーチ
/│\ ☆カラダスキャンコントロール体重体組成計☆あったかお鍋セット
─────────────────────(応募締切:2006年1月31日)