[connect24h:10314] Re: ライブドア,幹部用(?)メールサーバのHDD押収

Carolです。

Takeshi SUYAMA <tsuyama@xxxxxxxxx> wrote:

> あと,新聞報道によると,ライブドアではペーパレス化が進んでいて,ほとんど
> メールですましていたということですが,本当ですかね。議事録程度ならいいけ
> ど,出張旅費の精算や備品購入の稟議書などはどうやっていたのだろう。うまい
> 方法があるなら教えたほしいもんです。もしかして,ホリエモンの本を買えば,
> 書いてあるのだろうか。
電子印鑑もあるんでできなくはないかとは思います。
うまい方法かどうかはわかりませんが。
http://www.shachihata.co.jp/interweb/about/index.php
http://www.hokubu.co.jp/inkan/

--
Carol <carol.eizo@xxxxxxxxx>

─ベストプライスへの新規会員登録【無料】で、豪華賞品があたる!──
\│/ ┗→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dHAqm
─★─ ☆JTB旅行券3万円分    ☆コーチ ソフトデミポーチ
/│\ ☆カラダスキャンコントロール体重体組成計☆あったかお鍋セット
─────────────────────(応募締切:2006年1月31日)