[connect24h:10297] Re: 書評:プロフェッショナル広報戦略

はまもとです。

hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 実例といっても、結果しか書いていなくて、それに対してどういうプロセス
> であったとか、その結果を選択するまでの間にどれほどの試行錯誤があった
> など、プラスアルファの情報がほとんどかかれてません。
> そこが不満です。

この本が物足りないのは以下のような本当の裏話がのってないから。
http://blog.goo.ne.jp/ccproducer/e/28f2a2507146e836c306de48c2d1086c
本のほうには、1紙の広告を取りやめて、スポーツ新聞にまわしたと結果
しかかいてない。そこに至る意思決定や読みがいっさいのってない。
そこが内容が浅いと思ったしだいです。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
> [...]

■■■ FreeMLより、終日メンテナンス終了と配信遅延のお知らせ ■■■
  2006年1月14日(土)0:00からの終日メンテナンスが終了いたしました。
 メンテナンス終了後、メール配信に最大24時間の遅れが生じております。
         詳細は以下のお知らせをご覧ください。
            http://www.freeml.com/