[connect24h:10296] Re: Ajax を使った日本語 Full IME

池木です。

お役に立てて何よりです。

本来はGIMEが入っているのが望ましいのですが、日本人の多く行く観光地
くらいしか期待できないし、インストールするべく持っていっても相手が
詳しくない人だと警戒されて駄目ですからね。フォントがなく日本語の
表示も出来ない場合は駄目ですが、さすがに最近はそういう端末は
少なくなりました。ただマルチウインド(IE二つ)にデフォルトでは対応して
いない端末がありまして、そういうところでは困ってしまいます。
シンガポールの空港がこれでしたが、幸い別IEで開くという設定なっている
リンクをクリックしたら二つ目のIEがきちんとあがり助かりました。

ちなみに注意ですがCtrl+Cによるコピーには対応していなくて、メニューの
方のコピーを使う必要があります。

WAKAME, Nobukazu wrote:
>  Ikegi Arataさん、こんにちは。
> コーラルシステムズ(株)の”わかめ”・・・です。
>
> Ikegi Arataさんの
> Subject:[connect24h:10286] Re: 格安航空券
> <Thu, 12 Jan 2006 21:27:37 +0900>
> <43C64B39.2030802@xxxxxxxxxxx>から

>  とっても、ありがたい情報でした。
>
>  以下は、私にとって、必須です。
池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
            http://www.freeml.com/