[connect24h:10289] Re: 書評:プロフェッショナル広報戦略

>読みました。軽い。。。_| ̄|○
>
>プロフェッショナル広報戦略
>世耕 弘成 (著)
>価格: ¥1,575 (税込)
>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777102998/joujisetsuzok-22/
>
>まぁ、敵に塩を送らないということで、実際のデータがほとんど公開されていない。
>立ち読みで十分な情報量しかない。_| ̄|○
>ブルーオーシャン戦略の後だったので、余計に情報量の少なさが目に付きました。
>いくら私が速読ができるからといって、30分ほどで読めてしまうハードカバーっ
> [...]

浜本さんのご推薦で私も読みましたが・・・。

とてもいい本だ、というのが実感なんですが。
2006年ベストビジネス書候補がいきなり正月早々投入だな、という印象です。
どっかの評論家やコンサルが書いた本ならともかく、
現役衆議院議員で自民党広報のトップですよね。
そんな人が書いた本に、実例も豊富で、裏話満載。

うーん、これでもダメなのか・・・。

                 有限会社デジタルインフラ  岡島

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104