[connect24h:10295] Ajax を使った日本語 Full IME

 Ikegi Arataさん、こんにちは。
コーラルシステムズ(株)の”わかめ”・・・です。

Ikegi Arataさんの
Subject:[connect24h:10286] Re: 格安航空券
<Thu, 12 Jan 2006 21:27:37 +0900>
<43C64B39.2030802@xxxxxxxxxxx>から

>   最後に強引にネット関係に話を持っていくと、趣味の旅行ではパソコンを
> 持ち歩かないのでネットカフェを使います。日本語入力に
>
> http://chasen.org/~taku/software/ajax/fullime/
>
> を活用しています。ありがたいサイトです。

 とっても、ありがたい情報でした。

 以下は、私にとって、必須です。

http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm
| パスワード管理ツール ID Manager
|
| ID Managerはインターネット上で発行される、
| たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトです。

USB memoryに、入れて、持歩いています。
早速、上記のURL を登録しました。

MUA とか、Editorとか、必須なApplicationも入れています。
これで、どこでも、PCを借て使えます。

これも、常時接続で、お金を気にせず、使えるからですね。
全世界がそうなれば、PCを持ち歩く必要が無くなりますね。

PS

 今迄は、以下を考えていました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2054/

--
WAKAME, Nobukazu mailto:tech@xxxxxxxxxxxxxxxx

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104