[connect24h:10286] Re: 格安航空券

池木です。

  私は海外旅行も趣味なので、色々と調べています。コンピュータ関係だと
詐欺にあっても金銭的損失だけで済みますが、旅行の場合は計画に時間を
かけていますし、仕事をきちんと片づけ会社に届けて休暇を取りと段取りも
踏みます。この部分の精神的な打撃も考えると数千円では済まないので
私はこの手の会社を使うことはありません。ただ詐欺ではなくても
薄利多売の商売になっているようで、まじめに営業している会社も
突然行き詰まることもあり得る状況のようです。基本的に休みを
いつ確保できるかで全てが決まりますね。ピークを外しても休める
方なら、相当お安く行けるので詐欺かどうか悩むようなところを
使う必要もないでしょうね。私はそうではないので色々工夫しています。

  最後に強引にネット関係に話を持っていくと、趣味の旅行ではパソコンを
持ち歩かないのでネットカフェを使います。日本語入力に

http://chasen.org/~taku/software/ajax/fullime/

を活用しています。ありがたいサイトです。

hamamoto wrote:
> はまもとです。
>
> 最近、格安航空券詐欺が流行っているみたいですが、実際に、結構安いですね。
> 3〜4千円安くいけるみたいなので、流行るのも分かるような気がします。
>
> トラベルたうん
> http://www.traveltown.com/
>
> ただ、これらのサービスの欠点は、予約が1週間前なんですよねぇ・・・

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104