[connect24h:10242] Re: 今後の業界の動き

hamamoto wrote:
> はまもとです。
>
> なんか、議論がおかしな方向に行っているので、仕切り直しで私の考えを書きます。
>
> で、なんでこういう話題を振っているかと言うと、connect24h的に常時接続が当たり
> 前になったからには、インターネット上でできるサービスに目を向けて、より、個人
> や企業で、インターネット上で何ができるか、議論ができればなーと思います。

  私は凡人なのでアイデアは出せませんが、各種コストが下がった結果、今までほどマスな
需要がなくても成り立つようにはなってきたのかなと思います。作家にしてもその後の
管理(コピー防止)を確実に出来るなら、今までより少ない読者数でもやれるようには
なっていますよね。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104