[connect24h:10231] Re: 広告モデルって儲かるか?

長尾です。

Jun OKAJIMA wrote:

>「長尾に聞けばネットで儲かる!」
>って話のほうがよほど儲かりますよ。

私は儲けたいわけじゃないんですけど、

>唐突にテレビCMがどうこうとか言ってきたのは、長尾さんなんですが・・・・。

今のWeb広告の状況を本当にしりたいなら、テレビとの連動は切り離せないです。

>意味がよくわからないのですが、
>ネット広告で儲かったとか、アフィリエイトで儲かった、
>そんな事例が「情報を集めれば」
>すぐわかるわけですね。
>
>でしたら、ぜひともその事例でも教えていただければ。
>
>                   岡島

情報は必要な人には集まりますよ。集まらないというのは、岡島さんが
そういった情報を集めていないからだけでしょう。というか必要として
いないからでしょう。

それから、実際に大きく儲かっている話は、公開のMLでするような
話ではないです。聞けば教えてもらえるのが当たり前と思うのは
おかしいんじゃないかな。

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104