[connect24h:10230] Re: 広告モデルって儲かるか?

>意味あるに決まっているでしょう。マーケットものびていますし、
>議論する必要がどこにあるんですか?

では、ネット広告で儲かった話の事例集でも作ってください。
XOOPSがどうこう、なんていってるより、
PS3 Linux がどうこう、なんていってるより、
「長尾に聞けばネットで儲かる!」
って話のほうがよほど儲かりますよ。

>それから、テレビの話をだしたのは、
>テレビと連動させてWeb上いろいろ展開しますので、単純じゃないですよ。
>ここらへんの議論は、connect24 でしてもしょうがないんじゃないでしょうか?

唐突にテレビCMがどうこうとか言ってきたのは、長尾さんなんですが・・・・。

>なんのために議論しているんでしょうね。情報を集めれば、どうなっているか
>くらいすぐわかるんじゃないでしょうか?
>
>ネット広告って岡島さんのビジネスにとって対して意味のないことなんでしょう。
>だから、こんな雑な議論しているのだと思いますが、

意味がよくわからないのですが、
ネット広告で儲かったとか、アフィリエイトで儲かった、
そんな事例が「情報を集めれば」
すぐわかるわけですね。

でしたら、ぜひともその事例でも教えていただければ。

                   岡島

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104