[connect24h:10226] Re: 広告モデルって儲かるか?

>広告は昔から世の中にあって、経済的になりたっています。
>消費者市場の商品を扱っている大企業の担当者からしたら、
>広告モデルがうんぬんという議論そのものが無意味でしょう。
>
>岡島さんは、大企業向けの広告代理店の人と話したり知り合い
>いないのでしょうか?
>
>Webの仕事していても、消費者向けの大企業のWebで、テレビCM
>の威力がどのくらいあるか、知っていますよ。

私が言っていることは、
「ネット広告って意味あるのか?」であって、
「テレビCMって意味あるのか?」ではないわけですが。

>また、アフィリエートですが、
>月5万程度までなら探せばいくらでもいます。

こっちも同様で、
私は、
「所詮はそんな程度の話しかないじゃん?」と言っているのであって、
「そんな程度の話すら聞かない」、と言っているわけじゃないのですが。

                   有限会社デジタルインフラ 岡島

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104