[connect24h:10047] Re: ストリーミング配信について

池木です。

 やっと意味が理解できました。wmvは既に配置しているので、確認してみたところ
(LAN内なので違いが分かりにくいですが)確かにそうなっているような感じです。

hamamoto wrote:
> [...]
>  「会社のOffice」と「自分のOffice」! 互換OK! 【本格派Office】
>         ■ 本数限定  安さ一番、日本一 ■
>        ものが良くて安い。本物志向でお届けします。

池木 新