[connect24h:10048] 702NK用のRS-MMC

ども、まつしまです。
ようやく、先週の土曜日に702NKに機種変しました。
0円でした:-)
いいですね、パソコンですね。oldmacみたい。
解説書を見なくても使用できます。
(音の調節をどこでしたらいいか判りませんが)
速攻で野良アプリを入れたら、メモリ足りなくなりました。

水曜日に東京出張がはいりましたので、702NKで使用可能な
大容量RS-MMCを秋葉原で売っているお店をお知りでしたら、
教えて下さい。

それとも、通販が安いんでしょうか?

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001