[connect24h:10045] Re: ストリーミング配信について

池木です。

 意味が理解できない点があり確認させて下さい。

hamamoto wrote:
> 濱本です。

> WindowsXPのノートでエンコーディング後,玄人箱にAVIファイルを置いて,そこから
> Windows Media Playerでストリーミングでいいんじゃないです?
> http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/encoder/sysreq.aspx
> ただ,通信回線とか,玄人箱の同時セッション数に限界がすぐきそうとか,ちょっと
> 実際の実現にはハードルが高いと思いますけど・・・

 玄箱は PowerPC でDebian を動かしています。ここでは Windows Media Player は
当然動きません。WindowsXPのノートでWindows Media Encoder 9 を使ってエンコー
ディングして、AVIを作り、これを回線で玄箱へ流してと言うことですよね。軽く
調べた範囲では「Darwin Streaming Server」でAVIファイルがストリーミング配信
出来るという資料を見つけられませんでした。可能だと言うことをご存じなので
しょうか。

 まさに何も知らなくて済みません。

> ■       ここでしか買えない! 吉田カバンのコラボBAG一覧      ■
>          <エキサイトイズム セレクトショップ>
> [...]

池木 新

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dB64y