[connect24h:10017] Re: VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ

山上です。

Tomoki Sanaki wrote:
> ↓、興味深いです。んで、Struts はどうですか? (Java つながりということで ^_^;)
>                  (私は Strus の全部XML至上主義な思想に敗北しました)

Struts使ってます。ActionFormやValidateが便利ですね。
ただXMLがからむテストの部分がどうしてもやりにくくて・・・
もっとも私の場合、1人で開発する規模ばっかりなのでいまんとこ
手書きでなんとかがんばれてますが。

各社IDEとも、UMLベンダーを取り込んだor自社開発 してますよね。
とある製品で ソース → シーケンス図 を書かせてみたのですが、
さすがにstruts-config.xmlの中は無理でした。非Javaな部分を旨く
取り込むには・・・やっぱりフレームワーク依存のGUI開発環境とか
作るしかないのかなぁ。

> あっ!
> アンタッチャブルな話題かも... ;-P

老舗&OSを持たない&マルチ言語 なIDEベンダーとして、この後
どう出てくるかひそかに期待してますw

山上(がみさん)
http://gamisan.dyndns.org/pukiwiki/

  ◇アデコ◇  派遣登録で毎月30名様にカタログギフト券が当たる!
▼Wチャンス!今登録して仕事を始めると100名様に旅行券3万円が当たる!▼
  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dAhY5