[connect24h:10024] Re: VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ

佐名木という者です。

Yasufumi Yamagami wrote on 2005-11/15(火) 9:39:21
>Struts使ってます。ActionFormやValidateが便利ですね。
>ただXMLがからむテストの部分がどうしてもやりにくくて・・・
>もっとも私の場合、1人で開発する規模ばっかりなのでいまんとこ
>手書きでなんとかがんばれてますが。
>
>各社IDEとも、UMLベンダーを取り込んだor自社開発 してますよね。
>とある製品で ソース → シーケンス図 を書かせてみたのですが、
>さすがにstruts-config.xmlの中は無理でした。非Javaな部分を旨く
>取り込むには・・・やっぱりフレームワーク依存のGUI開発環境とか
>作るしかないのかなぁ。

おっ、山上さん作のGUI開発環境が近々リリースする予定です宣言ですか!?... ;-P

>老舗&OSを持たない&マルチ言語 なIDEベンダーとして、この後
>どう出てくるかひそかに期待してますw

優秀なエンジニアは MS にヘッドハントされたという噂を聞きましたが...
しかも、僕の聞いた噂は、Borland が MS に「ヘッドハントしないでくれ」訴訟を
おこしたとか...(噂ですよ)

以上、よろしくお願いします

2005-11/15(火) 16:45:35 作成開始

 佐名木 智貴(Tomoki Sanaki)
    E-mail=active@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP FingerPrint
 = 34E5 2A31 45C8 2CB5 3CED  0B46 F328 A402 7182 DCC6

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001