[connect24h:10008] Re: VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ

佐名木@Java はエディタでできる範囲だけが限界...です

Yasufumi Yamagami wrote on 2005-11/14(月) 19:15:58
>私はへっぽこJavaプログラマですが、PHPやPerlもたまに使います。
>とりあえずエディタでなんとかなるのはスクリプト言語の大きな強みですね。
>予選落ちじゃなく、規模次第ではIDEいらずでOS問わず、てことでこの手の論争
>に巻き込まれずに済んでるのだと思います。

なるほど!

↓、興味深いです。んで、Struts はどうですか? (Java つながりということで ^_^;)
                 (私は Strus の全部XML至上主義な思想に敗北しました)
>----------------
>で、IDE対決って視点で私の主観で各IDEについて考えてみると・・・
>
>●プラグイン機能と、PureJavaに固執しなかったおかげで、多言語展開から
>組み込み系開発までいけちゃうEclipse
>
>●PureJavaにこだわったから?若干出遅れた感のあるNetBeans
>(プラグインの展開次第ではまだまだいける?)
>
>●いろんな言語が使えそうに見えて、実は実行にWindows必須なVisualStudio
>(MSがMonoの開発をバックアップすると非常に面白いんだけどw)
.Net 上で動くJavaを作れば... (そんなの作るとまた裁判になるかな!?)

>・・・・あれ?Borlandは!?

あっ!
アンタッチャブルな話題かも... ;-P

以上、よろしくお願いします

 佐名木 智貴(Tomoki Sanaki)
    E-mail=active@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP FingerPrint
 = 34E5 2A31 45C8 2CB5 3CED  0B46 F328 A402 7182 DCC6

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001