[connect24h:9708] Re: 702NK ゲット

すずきです。
On Mon, 19 Sep 2005 10:52:17 +0900
hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Bluetoothも安くなりましたね。

青歯いいですよ。今時ですとちょっと転送速度が...ですが、近づくだけでシン
クロしちゃうとか、ステレオインナーイヤホンとか便利なものもそろって来まし
た。

> ハギワラシスコム HNT-UB03 Bluetooth USB Stick
> ハギワラシスコム
> 価格: ¥3,480 (税込)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007PGVME/joujisetsuzok-22/
>
> 同じ周波数帯なのでどれくらい無線LANと干渉するかわかりませんが、
> 来週あたりに買ってみて試してみようと思います。

当方の家も無線導入してますが、干渉はあまり自覚ないですね。

> これはバグですかね?それともデータの不整合が起こっているのでしょうか・・・

繰り返しスケジュールは鬼門です。うまくさわらないとゴミが残る...
702NK本体で繰り返しスケジュールをさわると破綻するようです。

> これは、シグマリオンIIを使っていたころから問題になっていたものですね。
> まぁ、私の場合は職場のサイボウズと連携できればよいので、これは問題なさ
> そうですね。

そうですか。うちだけの問題かもしれませんが、2回連続でシンクロしても、2
回目に変更点が見つかるお茶目なところもあります(^^)

-** *
 SUZUKI Takahiro
   <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx>

 旅行会社のお得メルマガ登録だけで、今なら旅行プレゼントキャンペーン♪
 ┃プレゼント企画┃ハワイ6日間(マリオット泊)またはソウル4日間!┃
 ※今すぐ応募!>> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d3CWl