[connect24h:9701] Re: 702NK ゲット

濱本です。

昨日の夜中、某ムック用に20ページほど数時間で集中してリライトしたので、
へろへろです。

On Sat, 17 Sep 2005 21:24:49 +0900
SUZUKI Takahiro <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> すずきです。

> おめでとうございます。

はい。

> でも、中距離限定ですが以外ときれいにとれますよ。

あと、保存が早いですね。メモリカードがの書き込みが早いんでしょうかね。

> このマルチがくせ者。タスク多く起こしたままだと電池一日持ちません。

タスクマネージャが見つかりません。_| ̄|○
フリーウェアを見つけましたが、PCと接続するとはまりそうなので、
来週の楽しみに取っておこうと思います。
それにしても、Javaがまともに動くのすらわかりません。せっかく機種変更した
ので、私の愛用のロードモナークとWizardryが702NKで動くか試してみたい
ですね。VodafoneのWizadryはすごいですよ。ちゃんとメンバー6名いて、
ちょっと16x16の狭いマップですが、ちゃんとWizardry#1、#2が出てます。
http://www.success-corp.co.jp/keitai/index.html?main/keitai/syn/wizardry/index.shtml
基本的に出張時の電車内のお供ですが、この二つで1年以上もってますね。
ロードモナークにいたっては有料マップを5つくらい買ってしまったし。(笑

> palmやCEまで届かないけど、小回りきいていいです。

そうそう。思ったよりしっかり作ってあるのでびっくりしました。
もうちょっとちゃちいのかと思いました。

それから、やっとインターフェースの癖がわかってきたので、パケ死防止用に
画像の読み込みをなしにしました。それにしても画素数は少なくなったのですが、
フルブラウザのせいか、ブラウザの画面が広く感じますね。
まだまだ使いこなしていないのでよくわかりませんが。

> シンクロがもう少しちゃんと動けばいいのですが...

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
> [...]

 ピ┃ッ┃タ┃リ┃の┃税┃理┃士┃お┃探┃し┃隊┃

■もっと近く・安く・年齢で・性別で・性格で全国無料で探せる!
■詳細は→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d36vt