[connect24h:9703] Re: 702NK ゲット

こんにちは、すずきです。

On Sun, 18 Sep 2005 09:08:02 +0900 (JST)
KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> シンクロ上手くいかないですか?
> 私の実験した結果だと、Outlookとの同期では、802se、903shなんかの付属のソ
> フトよりもまともに動きますが...

 青歯でシンクロしています。PC Suite 6.6 になってだいぶ安定しました。そ
ういう意味ではすごく便利ですし、ちゃんとシンクロしてくれているのですが、
分類、スケジュールのメモ、等後少し足りないかな、と。

 それと、たまに訳のわからない繰り返しスケジュールをh17/12/15に作ります。
(^^)

 さらに、家と職場の両方でシンクロすると、最新情報が保てません。一回どち
らかで、シンクロすると、他方では更新してくれないのです。

> 802seの同期ソフトは、表示される名前が英語方式の名前名字になってしまうの
> と、たまに同期がおかしくなってOutlook側に同じデータが二重に入ってしまう
> とか問題山積み。

702NKでも有りました。ただ、元情報がpalmからの移行なのでそのせいかな、と
思っていますが...

> 903shの同期ソフトは、細かい設定が出来るけど、その細かい設定が全く見当外
> れの設定しかできないと言う感じです。

なるほど、それは手をつけられないですね。
-** *
 SUZUKI Takahiro
   <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx>

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006