[connect24h:9707] Re: 702NK ゲット

こんにちは すずきです。

On Sun, 18 Sep 2005 21:22:58 +0900 (JST)
KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 最近の携帯との同期をしてくれる標準のソフトの中では、かなり上位に入る感じ
> ではないでしょうか?

そう思います。それだけに、

これが惜しい...
電話帳のメモはシンクロしてくれるのに。

> あ、それは家では成ったことがないですね。
> 同期の問題で、何かの異常データが残っているのかもしれませんね。

これは、電話帳のデータがなぜかスケジュールにとびこんでしまうのです。???
電話帳のエントリを大量に変更、消去するとできたりします。

> これは、以前に使っていたPDA(WinCE)でも同じでした。

そうですか(--;)palmでは、うまくできていたのですが。

> 私の場合は、元々のデータはauの携帯に入っている物をOutlookに持ってきて、
> それから702nkに移しましたが、全く問題はありませんでした。
> ただ、802seで作成されたデータがOutlookに反映された時、データの一部がおか
> しいらしく、そこのデータが残っている状態では、同期が正常に終了しなくなっ
> てしまったことがあります。

同じです。palmからoutlookそして702NKです。
分類がパァになったのでちと苦労してます。

-** *
 SUZUKI Takahiro
   <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx>

3ヶ月で−12kgのスピードダイエット【プーアルティーカプセル】 漢洋堂
なんとたったの1カプセルでペットボトル1本分のプーアル茶を摂取可能
現役プロレーサー愛用中!お試し価格で100カプセル入りが税込1000円
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d3CUr