[connect24h:9705] Re: 702NK ゲット

こんにちは、今野です。

 SUZUKI Takahiro <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx> さんが
 Sun, 18 Sep 2005 18:07:23 +0900 に
 [connect24h:9703] Re: 702NK ゲット で書きました。
>  青歯でシンクロしています。PC Suite 6.6 になってだいぶ安定しました。そ
> ういう意味ではすごく便利ですし、ちゃんとシンクロしてくれているのですが、

最近の携帯との同期をしてくれる標準のソフトの中では、かなり上位に入る感じ
ではないでしょうか?

> 分類、スケジュールのメモ、等後少し足りないかな、と。

私が使った感じでは、他の携帯との同期をしてくれるソフトは、もっと足りない
感じです...(--;

>  それと、たまに訳のわからない繰り返しスケジュールをh17/12/15に作ります。
> (^^)

あ、それは家では成ったことがないですね。
同期の問題で、何かの異常データが残っているのかもしれませんね。

>  さらに、家と職場の両方でシンクロすると、最新情報が保てません。一回どち
> らかで、シンクロすると、他方では更新してくれないのです。

これは、以前に使っていたPDA(WinCE)でも同じでした。

> 702NKでも有りました。ただ、元情報がpalmからの移行なのでそのせいかな、と
> 思っていますが...

私の場合は、元々のデータはauの携帯に入っている物をOutlookに持ってきて、
それから702nkに移しましたが、全く問題はありませんでした。
ただ、802seで作成されたデータがOutlookに反映された時、データの一部がおか
しいらしく、そこのデータが残っている状態では、同期が正常に終了しなくなっ
てしまったことがあります。

---
My Name is KONNO Yousuke.

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006