[connect24h:9704] Re: 702NK ゲット

すずきです。

On Sun, 18 Sep 2005 11:10:35 +0900
hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> タスクマネージャが見つかりません。_| ̄|○

ご存じとは思いますが、タスクセレクタならアプリケーションキー長押しで。

> [...]
> ので、私の愛用のロードモナークとWizardryが702NKで動くか試してみたい
> ですね。VodafoneのWizadryはすごいですよ。ちゃんとメンバー6名いて、
> ちょっと16x16の狭いマップですが、ちゃんとWizardry#1、#2が出てます。
> http://www.success-corp.co.jp/keitai/index.html?main/keitai/syn/wizardry/index.shtml
> 基本的に出張時の電車内のお供ですが、この二つで1年以上もってますね。
> ロードモナークにいたっては有料マップを5つくらい買ってしまったし。(笑

すみません。私あまりゲームしない、いやできないのです。Wizadryは88の時代
にさわったきりのような...

-** *
 SUZUKI Takahiro
   <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx>

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006