[connect24h:8322] Re: 銀行のサーバが攻撃されていました。

池木です。

  インターネットによるハッキングに限らず、昔ながらの犯罪でも
基本的に同じではないでしょうか。企業は被害にあった事を公には
したがらないものです。セキュリティーに対する認識がどうこうと
言う事とは関係ないような気がします。

  自動車のリコール隠しの件は論外としても、あれに近い体質は
どこの企業にもあるのではありませんか。

--
Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx>

結婚式、誕生日、還暦祝い、会社の設立記念等、お祝い時に記念年のワインを
プレゼントされてはいかがですか?
デリバリー・ワイン((株)折原)ではギフトに喜ばれる生まれ年のワイン
など、古いオールドヴィンテージを取り揃えております。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dbYK8
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp