[connect24h:8323] Re: ホテル予約事情

どた@川崎です。

私もこんな話題でしか出ることができないです。(苦笑)

[connect24h:8321] Re: ホテル予約事情」の内容にて
>楽天トラベルは、インターネットの使えるホテル検索が
>出来てからは、便利なので時々使っています。

楽天は、なんせ携帯からのアクセスが、旅の窓口の時と
比べるとうざったくって・・・
ただ、ポイント使えるようになったあたりが評価ですね。

私は仕事柄、東京→地方への出張が多く、旅の窓口は
よく使っていたんですが・・・変わった当初、急に
ホテル数が減ったような感じがありましたね。今は
大丈夫みたいですが・・・

>ので、メールしたら、すぐ消してもらえました。運営側の
>反応は良いようです)

運営側の対応が腹が立つのが、「じゃらん」です。
じゃらんもポイントがたまって使えるので好んで
使っていたのですが、掲載間違いにはめられて、
せっかくの余暇を台無しにしたことがありました。
そのときの運用側の対応は最悪でしたね。

あと、あの「口コミ情報」がかなり検閲がかかって
いてあてにならないんですよね。私が投稿したやつは
、掟に従っていないとかで掲載させてもらえなかったり。
#あのルールよくわからん。事実書いて検閲にひっかかる
 んだから・・・

楽天とかは口コミも結構あてになるのですきですね。

でわでわ

----
Hirokazu Dota Kawashima  kawasima@xxxxxxxxxxxxxx
HP  http://dota.rindo.org/

┌ 【Q】これは何の種類でしょう? ──┐ 【A】これらは全て
│白カビ、青カビ、フレッシュ、ハード、│→  『ナチュラルチーズ』です
│セミハード、ウォッシュ、シェーブル!│→ …………………………………
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dbZfq
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp