[connect24h:8221] Re: PCの騒音

池木です。

太田さんの分もまとめてで済みません。

On Tue, 11 Jan 2005 15:21:26 +0900 (JST)
Eisaku YAMAGUCHI <eisaku@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 山口です.

> 個人差がありますから,一度補聴器を付けたまま眠ってみると良いのでは
> ないでしょうか.
> 苦にならずに眠れるようであれば,ファンやHDDの音がしていても睡眠の
> 妨げにはならないでしょう.

  まあファンの音が気になるから手術しないというものではない事は
皆さんも分かりますよね。あらかじめ覚悟しておくべき事なのかなと
思いましてね。個人差ということだし、出たとこ勝負ですね。

ありがとうございました。

--
Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx>

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp